« 気持ちが育つと言うことは・・ | トップページ | ちょっと感動。 »

踊る!

『踊る大捜査線3』見てきました。
内容がなんだかごちゃごちゃしてて・・んんんぅぅぅぅ
踊る!

この頃 映画はご無沙汰だったんですけど、
見たい映画がなかったわけではなく、
地域では3Dがやっていなかったり、吹き替えがなかったりと、
映画好きなくんしゅんにとっては、がっかりすることが多かったdown


今日の『踊る・・』も込み合うことが予想されますので・・と
ありましたので、めずらしく30分ほど早めに到着しましたら、
スムーズに駐車場にイン出来まして、
嫌な予感と思いましたら、
2会場ともちょうど良い入りで・・激混みすることはありませんでした。


以前は数か所あった映画館も今ではここだけになりました。
『ハリーポッター・・』を見に行った時には、
こんなこともあるんだと驚き、
立ち見で見ることになりましたが、

以外ではそういった現象もありませんで・・
くんしゅんの大事な娯楽ですから、
映画館の方にも、末長いねばり強い経営をお願いしたいと思います。
と共に、市民の皆様にも地域の娯楽を大事にしてくださいと
お願いしたい次第ですmovie

« 気持ちが育つと言うことは・・ | トップページ | ちょっと感動。 »

コメント

こんにちは、こぶたナースさんhappy01
暑い日が続きますねsunばててませんかshine

私 邦画はDVDでという主義でしたが、
映画鑑賞は、くんしゅんの大事な楽しみの時間なので、
見たい映画は、贅沢に映画館へ通うことにしてますchair

今回の踊るはですね・・内容的にはちょっと満足できず、
ただ織田さまはいい味出してましたconfident
年齢を重ねますますカッコ良くなった感じheart02私も好きだわぁぁ。

mamakoさんhappy01こんにちは
さっそく“踊る~3”観てきたんですねshine
こぶたもこれは絶対に行きたい映画です
しばらくは混んでると思うのでかなり先になりそうですが
シリーズものは予習復習が必要なのかな
織田さまの久しぶりの映画で期待しちゃいます
↑秘かにファンなんですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48792344

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る!:

« 気持ちが育つと言うことは・・ | トップページ | ちょっと感動。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト