« 焼肉。 | トップページ | では さようなら。 »

よくできました。

上手くいく行く日ってあるじゃないですか・・
なにがって?? 時間の使い方なんですが・・


本日はとても上手く行きまして、
予定していたことを全て終わらせる事ができて、
スッキリgood


午前中にお仕事終わらせて、
その後 実家へ
父が亡くなって14日、
49日までは7日ごとに法要があります。
お坊さんが上手い具合に来ていただけるか・・
不安でしたが、ナイスタイミングでお坊さんが来るscissors


で・・私のリラックスタイム、美容室へ行きました。
いつもは激混みの美容室も今日はこれまたナイスタイミングscissorsで、
葉加瀬太郎風パーマをかけてもらうsweat01


で・・時間があったら、日中一時支援の利用方法について、
相談していたいと思っていて、
自分の時間に合わせていただき、申し訳なかったのですが、
話をする時間をつくっていただき、
確認したいことがクリアーになりました。


帰り道 仕事帰りのくんしゅんを見つけて、
一緒に帰宅・・めちゃめちゃナイスタイミングな1日でした。


で・・帰りの車で、予定外の出来事が・・
「お祭り行こう!! 花火見に行こう!!」
と言うので、即効 ご飯食べて、出掛けました。

« 焼肉。 | トップページ | では さようなら。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48966350

この記事へのトラックバック一覧です: よくできました。:

« 焼肉。 | トップページ | では さようなら。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト