« 洗車中。 | トップページ | 頂き物。 »

早起きして

早起きすると昼までの間に
驚くほどいろんな事が出来るのねsun

朝8時 取れたて野菜の朝市に向かって出発ぅぅぅ
8時半の開店に間に合わなかったからか・・
狙っていたレタスとかトマトとかホーレン草は
買えなかったけど、庭に植えるお花とアスパラなどGet


で・・次に向かったのが山run
山開きがありまして、山登りをしてきました。
かなり ズルして、近道しちゃったけど・・
久しぶりに緑の中を歩いて気持ちよかったですfuji


で・・やっと昼で~す。
お腹も空いたので、すき家ドライブスルー行きました。
私は牛丼(並)280円 安い!
くんしゅんは牛丼にカレーがかかったやつ・・美味い!
早起きして
が・・ドライブスルーはめちゃ時間がかかりますので、
駐車場に車を止めて、店内で買うことをオススメします。

« 洗車中。 | トップページ | 頂き物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48375849

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして:

« 洗車中。 | トップページ | 頂き物。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト