« どこか行こう・・ | トップページ | おやつ。 »

どこに行こう・・・

さて GWだ・・ 天気も良いなぁ・・


昨年までは、くんしゅん中心に動いていた我が家。
が・・今年は 弟くんに合わせて動いている。

で・・本日 午前中は弟くんの付き合いでスポーツショップへ、
午後からは弟くん お出掛けするとかで、
さて 私たちはどうすべshock


映画・・カラオケ・・ボーリング・・ネットカフェ・・散歩。
天気も良いし、散歩にしよう。
で・・お気に入りの喫茶店に行こうcafe

お気に入りの喫茶店は、
学生さん出入り禁止の大人の喫茶店なの・・
大丈夫かな くんしゅんは・・

デカイ声でお話して、
うるさいわ この人たち・・って空気が流れたらどうしようsweat01
その時は、早々に喫茶店から退出すれば良いしbearing
なるようになるでしょうcoldsweats01

scissors比較的 お客さんも少ないし、のんびりできました。
特製のイチゴジュースが美味しくて、
ジュルジュル ジュルジュル うるさかったのは、
少々 いけない行動でしたが、後は大丈夫だったかなぁhappy01

また1つ くんしゅんと出掛けられるお気に入りスポットが
増えましたconfident

« どこか行こう・・ | トップページ | おやつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48268385

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行こう・・・:

« どこか行こう・・ | トップページ | おやつ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト