« 頂き物。 | トップページ | ハムマヨたいやき。 »

変化してます。

油断すると体重が2・3㌔は軽く増加する
恐ろしいワタクシなのですsweat01


今まではくんしゅんのダイエットと健康のために
休日ウォーキングをしておりましたが、
くんしゅんの体重は62㌔でほぼ落ち着いているようですし、

お仕事でお菓子を売りに出掛けたり、
駅周辺の花壇のお手入れの仕事も始まったみたいで、
ぼちぼち運動もできてるようで、
ウォーキングは中止しておりました。


が・・・私がヤバイ!!
疲れたら甘いものが美味いのよ~、
なんて言いながらチョコレート・クッキー・
クリームあんみつ・お饅頭を毎日バクバク食べて
ましたら・・・
ぎゃ~!!って体重計が悲鳴を上げておりまして、
ねぇ ちょっと歩いてこない・・とくんしゅん誘ってお出掛け・・

外は まだ風がつめたいわぁぁぁぁぁ
本日はコミックバスターでまったり・・
あ・・ジュース飲んじゃった。
あ・・アイスも食べちゃった。
変化してます。

« 頂き物。 | トップページ | ハムマヨたいやき。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48431310

この記事へのトラックバック一覧です: 変化してます。:

« 頂き物。 | トップページ | ハムマヨたいやき。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト