« ハムマヨたいやき。 | トップページ | チャレンジしてきました。 »

チャレンジです。

くんしゅん 明日始めて日中一時支援を利用いたします。

さきのことばかり考えても取り越し苦労って気もしないでは
ないですが・・


現在 私の父が入院中で、母は体調不慮で、
義母は介護支援を受け1人暮らしをしておりまして、
とりあえず いつでもフリーになれる体制を整えておかないと
不安なんですsweat01


本人が利用することを納得していないことが、
私の気持ちをどよ~んとしたものにしているんですが、
(イヤ 本日の日韓戦が・・crying負けたし・・)
考えてばかりいても前には進めませんし、
一回経験してみて(させてみて)、
今後のこと考えてみれば良いんじゃないの・・


って事で、とりあえず明日利用してみるさ・・
と結構投げやりsad


時間に少しゆとりのある今のうちに、
我が家の他にくんしゅんが安心して過ごせる場所が
見つけられると、それは私にとっても安心なことなので、


パソコンしたいから家がいい、1人でも大丈夫なんて
言わないでcoldsweats01利用してみてよ。

« ハムマヨたいやき。 | トップページ | チャレンジしてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48451517

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジです。:

« ハムマヨたいやき。 | トップページ | チャレンジしてきました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト