« 欲しいもの・・ | トップページ | どこに行こう・・・ »

どこか行こう・・

どこかに行こう・・と言うので、
とりあえず来てしまいましたsweat01


いつも行く 我が家の近くのマックではなく、
遠くのマックに行ったぞ~!
どこか行こう・・


多分 こういうことではなく、観光地に行きたかったと思うのですが、
ヘルパーさんのお仕事は、GWなど関係なく、
ワタクシの年齢になりますと、
子供が小さいので、お休みかわってくれませんかぁ・・
なんてこともありまして、頑張ってお仕事しておりますbearing


ワタクシがお仕事している間は、
ただ今 帰省中の弟君が一緒にお留守番してくれています。

 
 「なんで 地元の大学行かないんだべ・・」
弟くんが家を離れてしまうことに、寂しさを感じていましたので、
今回の帰省を大変喜んでおりますconfident
なので・・GW中は兄弟水入らずで、仲良くお留守番していただきます。

と 言っても、特に一緒に過ごしている感じではありませんが・・・

« 欲しいもの・・ | トップページ | どこに行こう・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48261486

この記事へのトラックバック一覧です: どこか行こう・・:

« 欲しいもの・・ | トップページ | どこに行こう・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト