« 黒子のバスケ。 | トップページ | 本日より夏時間。 »

天気じゃん・・

最近の天気予報は、当たらないよ~sad
本日は雨の予報だったのに・・晴れじゃん。
洗濯物 外に干したかったのに、
部屋に干して外出しちゃったじゃんannoy


本日は母の日、くんしゅんとお花屋さんに行って、
花 買ってくれても良いよpresentって言ったら、
なんでさ・・って言うので、あきらめたbearing
ワタクシはしっかり母に購入いたしましたpresent


先日 おじいちゃんを病院に迎えに行く途中、
くんしゅんの職場の車が路上に止まっているのを発見eye
良く見ると、おぉぉぉ くんしゅんですううぅ。
外販なのかな・・ 売れてるのかしら・・
あんな感じでお仕事してるのね・・ ジャンバー派手だねsweat01
時間さえ許せば、もっとストーカー行為を楽しみたいところでしたが、
時間がなくてお菓子を購入することさえできなかったshock


今度見つけたときには、カゴごと買ってあげるからねconfident
くんしゅん 頑張るんだよ~!
お菓子はあっという間に売れる日もあるし、
中々売れない日もあるそうで、それなりに苦労しているようです。

« 黒子のバスケ。 | トップページ | 本日より夏時間。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48319919

この記事へのトラックバック一覧です: 天気じゃん・・:

« 黒子のバスケ。 | トップページ | 本日より夏時間。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト