« まぁ よく寝てること・・ってコラ~!! | トップページ | 風邪ひきました。 »

次の行事は・・

4月1日が入社式、
で・・次の行事と言えば、市内の通所者さんが
ご招待をうけてのボーリング大会です。


4月11日(日)家族も参加OKのボーリング大会で、
会場はものすごいことになっていましたsweat01が、
ワタクシもくんしゅんと一緒に参加してきました。

ボーリング場貸切状態で刺激が多すぎて、
ボーリングを楽しむ環境にはありませんで、
先日はスペア・ストライクをキメキメだったくんしゅんも、
今回は最悪のスコアでしたdown

でも ワタクシは前半めちゃくちゃでしたが、
後半巻き返し、一般8位 景品のりっぱな干ししいたけを
いただきhappy01スマイルちゃんなボーリング大会でしたgood

« まぁ よく寝てること・・ってコラ~!! | トップページ | 風邪ひきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48078387

この記事へのトラックバック一覧です: 次の行事は・・:

» しいたけ 栽培方法 [栽培方法]
しいたけ 栽培方法見てください [続きを読む]

« まぁ よく寝てること・・ってコラ~!! | トップページ | 風邪ひきました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト