« 甘いもの。 | トップページ | 欲しいもの・・ »

お泊まりしてきました。

23日(金)くんしゅんのお仕事終了後、
仕事先まで迎えに行って、
そのまま弟君の寮(お泊まりOKです。)に遊びに行ってきました。
くんしゅんの職場から、弟君の寮までは3時間ぐらいですかねcar
交通量が少ないところですので、
ワタクシの運転でもなんとか行くことができますgood

「すごいなぁ・・お前の運転で行って帰ってこれるんだな・・。」って、
褒められているんでしょうかぁ・・私sweat01
何気に馬鹿にされてますよねgawk失礼なやっちゃannoy

くんしゅんの刺激の元 弟くんが寮生活を始めて1カ月が
経とうとしています。おかげさまで くんしゅんは変わり映えのない、
パソコン三昧の毎日を過ごしておりますcrying

ですので 出来るだけ機会を作って弟君のところに
遊びに連れて行って、刺激や変化を与えたいところですが、

弟君の住む街はワタクシにも刺激たっぷりの街で、
弟君とくんしゅん連れて、お目当てのカフェやスィーツもとめて食べ歩き~に走り回り、
くんしゅんの大好きなパソコンもおあずけで、
少々ストレス溜まる休日だったかも・・・

もしかしたら、今頃爆睡中かなぁ~sleepy
もちろん 仕事をしている時間なんですよ本来なら・・


連休には弟君とカラオケに行くお約束をしてましたので、
弟君の帰りを待ちわびるくんしゅんです。

« 甘いもの。 | トップページ | 欲しいもの・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48196909

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりしてきました。:

« 甘いもの。 | トップページ | 欲しいもの・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト