« 次の行事は・・ | トップページ | 凄いいびき・・ »

風邪ひきました。

季節の変わり目ですから、仕方ありませんdespair
鼻づまりの風邪ひきさんです。


昨日も咳は出ていたのですが、
いつでも迎えに行ける体制を整えることが
出来ましたので、
お手紙を持たせて、仕事に行かせました。


夕方 私が仕事から帰っても家にいなかったので、
なぁ~んだ やっぱりたいした事なかったか・・

そう思っていたのですが、結構咳がひどく・・
本日の朝になって頭痛を訴えたため、
少々 あやしい感じはありましたがお休みさせました。

結局 パソコンをして過ごしたようですが、
もう就寝しているところを見ると、
本調子ではないようです。


明日は天気予報雪マークですし、寒いようですね。
さて 元気にお仕事行けるかしら・・

« 次の行事は・・ | トップページ | 凄いいびき・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48080787

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました。:

« 次の行事は・・ | トップページ | 凄いいびき・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト