« ちゃんと考えて・・ | トップページ | お泊まりしてきました。 »

甘いもの。

本日は脳波の日。
お仕事 早退しても良かったのですが、
余裕を持って、お休みして病院に行く事にした。


検査の30分前に睡眠剤飲んで、病院に迎う。
病院には、10分前に到着。
睡眠剤がきいてきた様子。目がとろ~んとしてる。


看護婦さんからの「今日は眠れるかなぁ?」の質問には、
「仕事中だと眠れるけど・・」と、笑いをさそう・・
ワタクシもつい笑ってしまったが、笑ってる場合じゃないのsad


結果 あっという間に爆睡で、しっかり検査ができた模様up


で・・帰りに食べたイチゴパフェ。
甘いものが食べたかったらしい・・
お疲れなのかしら・・え 疲れてるの・・
寝過ぎると疲れるよね~sleepy
甘いもの。

« ちゃんと考えて・・ | トップページ | お泊まりしてきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48148852

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの。:

« ちゃんと考えて・・ | トップページ | お泊まりしてきました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト