« 怒られておりますが・・ | トップページ | ちゃんと考えて・・ »

気分を変えて・・・

鼻炎アレルギーで鼻はぐじゅぐじゅしてるし、
天気はぱっとしないし、
仕事は上手くいかないし、

そんな時には、ゲーセンでストレス解消しましょうよ。


ということで、本日はいつも行ってるスーパーに買い物に行って、
帰りにお隣のゲーセンに寄り、湾岸ミッドナイトというゲームで
湾岸をかっ飛ばしてきました。


が・・いつもはストーリーモードで楽しむくんしゅんが、
お隣の若いお兄ちゃんに刺激され、
対戦モードに切り替えsweat01
散々な結果で敗北してしまいdown逆にストレスがたまっ
しまいました。


が・・帰りにボクシング パンチマシーンをして、
 「ほぉぉぉぉぉwink気分爽快だあぁぁぁ」と・・・
大変単純

« 怒られておりますが・・ | トップページ | ちゃんと考えて・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48123339

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて・・・:

« 怒られておりますが・・ | トップページ | ちゃんと考えて・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト