« 落ち着いています。 | トップページ | 出掛けてました。 »

入社式。

4月1日(木) くんしゅんのお世話になっている事業所の
入社式がありまして、行ってまいりました。

5周年のお祝いも一緒にと案内に
ありましたので、
盛大なものになるのかと思ってましたが、
アットホームで穏やかな入社式&5周年の式でした。


それにしても 大所帯だわbearing
アットホームで穏やかは好みですが、
くんしゅんには少々規模が大きすぎるなぁ・・と思ったり、
が・・本人はやっぱりここしか考えられない・・
とおっしゃいますので、ワタクシ 黙っているしかないのねぇsweat01

式典は、
事業所のお弁当をいただいて、
事業所のおやつをいただいて、
表彰があって終了。
帰りにお茶のみに行って、帰ってきました。

くんしゅん 2年目のスタートです。
わがまま言って、
新しい作業所に変えていただき、
くんしゅんにとってよいスタートをきることが
できたのですからgood

何かあって、文句があるとしたら、
それは聞きましょう・・
が・・心の中は、何があってもここで頑張るという
強い思いをもって、これからも頑張るよう話しました。


病気 怪我などで休むことなく、
今年度も頑張ってもらえるよう応援していきたいと思いますrun

« 落ち着いています。 | トップページ | 出掛けてました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47975955

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式。:

« 落ち着いています。 | トップページ | 出掛けてました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト