« 凄いいびき・・ | トップページ | 気分を変えて・・・ »

怒られておりますが・・

やっぱり余計なことを言ってしまったようで、
またまた 落ち着かない毎日になってしまいましたwobbly


毎日 ”今日も怒られたannoy”と言って
帰ってくるのですが、何を怒られたのと聞いても、
”何を言ってるのか、さっぱりわからない。”と・・


時には睡魔に襲われるsweat01・・と言うことはありますが、
めちゃくちゃやってると言うことではなくて、
とっても簡単な作業なのですが、
その作業が苦手のようで、上手くできない様子。


それで 怒られてしまうのなら・・んんんthink


何か 変なことしてます?と聞きに言ってはダメですよねdespair
連絡帳ほしいなぁぁぁぁ


本人も大変困っているようなので、
とりあえず 先日 見学させていただいたので、
お道具用意して、私も作業してみる。
利用者のみなさん 大変忍耐強いですねshock
よくぞこういった作業を毎日頑張っていらしゃる。


さてさて どうすべ・・・・

« 凄いいびき・・ | トップページ | 気分を変えて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48106316

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られておりますが・・:

« 凄いいびき・・ | トップページ | 気分を変えて・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト