« お泊まりしてきました。 | トップページ | どこか行こう・・ »

欲しいもの・・

お給料を貯めて一番初めに買ったものは、iPodでした。

次に買ったものは、パソコン。

で・・次は私のために・・
いや 自分のためだったのか炊飯ジャーを買いました。


パソコンを購入してからは、ゲームにも全然興味を
示さなくなったので、お給料の使い道はコミックを購入したり、
映画を見たりがほとんどです。


が・・この頃 欲しいものが、少々高額化しておりますので、
しっかりお金も貯めておかないと・・・


で・・今のほしいものですが、
1、お風呂用のテレビ。
2、カーナビ ワンセグ機能付きのもの。
3、3Dテレビ。(3Dテレビを体験させていただき、えらく感動しました。)
結局 どこにいてもテレビが見たいようです。

あんなに喜ぶなら3Dテレビの購入も・・
でも 3Dテレビで見れば何もかも
3Dで見れるってことじゃないんですよねぇgawk

« お泊まりしてきました。 | トップページ | どこか行こう・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/48209543

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの・・:

« お泊まりしてきました。 | トップページ | どこか行こう・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト