« やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ | トップページ | ライア−ゲ−ム »

結果は・・

あそこの病院はおすすめできないわぁ・・
と言われると、ついつい行ってしまう好奇心旺盛なワタクシ、
なぜ 嫌だったのか・・わかった気がするsad

本日は足の痛みなく過ごせているようです。
が・・私もくんしゅんも休みをとっていたので、
一応 整形を受診しました。

あらかじめ状態を説明したいと
看護師さんと話をさせていただく。
今まで何も言おうとしなかったくんしゅんが、
看護師さんに
「1週間前に道路で転んで、
 足首とふくらはぎに痛みがあると伝える。」


心配しなくても、ちゃんと伝えることができるんだ。
やっぱり転んだんだ・・・confident


と思って、診察室から出て、もう一度確認する。
と・・看護婦さんが綺麗でさぁ・・
顔見てたら、つい嘘言っちゃったcatface
と言う・・・sweat01

転んでないの?足首ぐきっ ってのは嘘なの・・・
      うんsweat01
もう しょうがないから先生にも転んで、
足首ぐきっってなったと言いなさいsad


とりあえず こんなんなりましたsweat01
結果は・・

« やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ | トップページ | ライア−ゲ−ム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47716732

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・:

« やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ | トップページ | ライア−ゲ−ム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト