« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 総会の後には・・ »

総会でした。

本日 くんしゅん働く作業所の総会が
あり出席してきました。

なぞ・なぞ・なぞな部分がしっかり確認できて、
すっきりして帰ってきました。


発達途上 くんしゅんがお世話になっている作業所は、
どんどん変化・・進化しております。

新年度よりB型事業所の運営が開始され、
従来通りA型事業所の2つの体制で作業所が
運営されるそうです。
入所予定者が大変多くいらっしゃるようですね。


また 新しく生活のスペース
あえて無認可で、グループホームの運営も
開始されます。
くんしゅんから利用の意志はありませんので、
我が家はもう少し先になるかなぁと思っていますが、
説明についてはしっかり聞いてきました。


で・・もう1つ 新しい作業としてパティシエ、
お菓子づくり作業が始まったようです。
ホワイトディにいただいたクッキーや
本日いただいたマドレーヌを作っているそうです。

今のところ作業所と近隣施設でしか
手に入らないようですが、
皆様のお手元に届くようになったらお知らせします。
総会でした。

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 総会の後には・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47872032

この記事へのトラックバック一覧です: 総会でした。:

« 湾岸ミッドナイト | トップページ | 総会の後には・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト