« 総会でした。 | トップページ | 原因がわかった・・かも »

総会の後には・・

職場での様子どうなのかしら・・

新しい作業所に移動してから1ヶ月位になるかしらねぇ、
なんとなく落ち着かないようで、ストレスが溜まってる感じ、
人間関係も上手くいってないようだし・・
前にいた作業所の作業が、
くんしゅんには合っていたようだし・・


特別に時間を設けてもらって、お話できないかしら・・
前の作業が好きなようだから・・なんて 相談はわがままかしら・・


いろんな事考えていましたら、
総会後にグループ面談・個人面談があると言うことで、
どんな話題になるのかなぁ・・と参加してみました。


くんしゅんの障害が重度なのか、私はわからないのですが、
どちらかと言うと重度障害児・者さんのグループにいて、
そこのお母さん達と話すことが多くありました。
でも 今回始めて軽度障害児・者さんグループで、
そこのお母さん達と話をして、
あんなに仕事が出来て、しっかり話が出来てるお子さんたちでも
悩んでいるのねぇ~ってことがわかりました(当たり前か ^^;)

もしかしたら 恥かしいとかかっこ悪いとか考えるぶん、
くんしゅんよりもっとしんどいのかもしれないとも思いました。


で・・もしかしたら 言いたい放題言ったかもしれないけど、
で・・なんか 色々心配していたけど、
皆さんの話を聞いていて思ったのは、
心配のしすぎじゃないか・・ってことでcoldsweats02
とりあえず 心配するのちょっとやめてみようかなぁ・・
とりあえず おまかせすることにしようと思いましたsweat01

参加してよかったグループ懇談でした。

« 総会でした。 | トップページ | 原因がわかった・・かも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47881471

この記事へのトラックバック一覧です: 総会の後には・・:

« 総会でした。 | トップページ | 原因がわかった・・かも »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト