« カリフォルニアバーガー | トップページ | 原因は・・ »

ボーリング。

1ゲームめは78、2ゲームめは122・・
上手くなりましたねscissors


初めてボーリングに行った時、
小学校の時でしたか・・
その時はピンまでボールが届かなくて、
ボーリング場の方々にお世話をかけましたけど・・

今ではこんなにピンを倒すことができるんですもの・・
ボーリング。
で・・何より楽しんでいることが嬉しいなぁと思います。


世の中にはこんな遊びがあるんだよ・・
ボーリングでしょ、水泳でしょ、カラオケでしょ、
体操でしょ、乗馬でしょ、カヌーでしょ・・
そんな遊びをたくさん教えることで、
くんしゅんはちゃんとそれを楽しみに変えてくれるので、
とても素敵な子だと思います。

« カリフォルニアバーガー | トップページ | 原因は・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47820036

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング。:

« カリフォルニアバーガー | トップページ | 原因は・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト