« 結果は・・ | トップページ | 朝食。 »

ライア−ゲ−ム

カレンダーには、本日の予定として書かれて
いたのですね・・気がつきませんでsweat01


今日は仕事もあるし、お見舞いにも行きたいし、
   「明日ではダメ?」と言ってみる。
「どうして こう 思い通りにならないかなぁ~。」
    少々イライラしております。

それは 自分で出来ない・・やらないからじゃない。
映画館まで送って行くから、
1人で見てくればいいじゃん。


・・それは、嫌なようですので、
結局 朝一でお見舞いに行って、買い物して、
仕事に行って、映画を見に行った。

よって ワタクシ 着席と同時に爆睡・・
終了とともにお目覚めwobbly
内容がどうとかって事じゃなくて、
おねむの時間って事です。

ご本人も内容に少々ご不満があった様子。
ライア−ゲ−ム
それでも ファイナルを見て、
結果がわかったことにはご満足だったようです。

次回は「SP」を見る予定だそうです。

« 結果は・・ | トップページ | 朝食。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47743780

この記事へのトラックバック一覧です: ライア−ゲ−ム:

« 結果は・・ | トップページ | 朝食。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト