« 原因がわかった・・かも | トップページ | そうきたか・・ »

話したら、変わりました。

先日の総会後のグループ懇談で、
普通なら言いにくいかもしれないことを
ペラペラしゃべってkissmark

で・・そんなことまでしゃべったんだぁ・・と
annoyくんしゅんに怒られて、

でもでも 昨日作業所より連絡あり、
くんしゅんは今までいた作業所にもどることができ、
また そこで仕事ができるようになると伝えられましたgood


思いを伝えた結果、思いもよらぬ方向にいくことも多く、
思いを伝えることについては、ずいぶん考えましたが、

今までいた作業所にもどれた・・と思いがかなったことも
そりゃあ嬉しいことかもしれませんが、


伝えた思いをを取り上げていただき、
皆さんで考えていただいたことが大変うれしくconfident


また 職場から笑顔で帰ってこれるようになるといいなぁと
思っています。


で・・明日から働く場が変わるよという嬉しいニュースは、
私の口から、本人には伝えないでって事なので、
本日くんしゅんにいきなり伝えられるようです。

結果 くんしゅんがどういったリアクションをするのか、
ワタクシは見ることができなく・・大変残念でしょうがありませんsweat01

« 原因がわかった・・かも | トップページ | そうきたか・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47904689

この記事へのトラックバック一覧です: 話したら、変わりました。:

« 原因がわかった・・かも | トップページ | そうきたか・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト