« 足が痛い・・・ | トップページ | 結果は・・ »

やっぱり 痛いのかなぁ・・・・

お休み中は足が痛いなんて、
言わなかったんですけど・・

歩き方だって、
問題ないと思ったのですけど、

昨日 職場から帰ってきたら、
また足をひきずってるしbearing

う~~~~~ん なんだろdespair
どうも 足の付け根が痛いらしい・・
痛いところがちゃんとわかったので、
整形に行くことにした。
発達外来の先生経由で整形に行くこととか、
ずっとお世話になってる小児科の先生経由で
整形に行くことも考えたけど、
通院を考えると、近い所が良いと思うhospital

足が痛いと言いつつ本日は
新しい利用者が今日から一緒に働いていると
ダッシュで帰ってきて報告してくれるくんしゅん・・

どうやらイケメンらしい・・

今日は足ひきずってないし・・しっかり走ってるなぁsweat01

« 足が痛い・・・ | トップページ | 結果は・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47710245

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 痛いのかなぁ・・・・:

« 足が痛い・・・ | トップページ | 結果は・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト