« 話したら、変わりました。 | トップページ | まずは・・ »

そうきたか・・

思っているようになると、喜ぶ。
という簡単なものではなく・・
色々と考えるわけなんですねぇ・・


本日 小走りに帰宅、
「お母さん 変ったわ・・今日は○○で作業したさ・・」

でも少々戸惑い気味sweat01

「俺はさぁ・・どこに行ってもつかいものにならないのかなぁ・・」と・・


そんなことないよ。
ちゃんと指導員さんは、
くんしゅんの事認めてくれているし、
くんしゅんの事考えて、
前の作業所で頑張ってほしいと思ったと思うよ。

とりあえず そこで頑張ってみようと話しました。

なかなか難しいですね。
でも こうやって話を聞くことで、
明日への頑張りにつながるんだろうなぁ・・って事で、
ワタクシもタフに受け止めていきたいと思いますconfident

« 話したら、変わりました。 | トップページ | まずは・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47910751

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか・・:

« 話したら、変わりました。 | トップページ | まずは・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト