« 朝食。 | トップページ | 作ってるのかしら・・ »

なんでしょう・・痛みがとれました。

2週間ほど続いていた足の痛みが、
なくなったようです。


痛みの処置として、
湿布を貼るくらいで良いかなぁ・・って事だったのですが、
湿布をはがすのが苦手なのに、
しっかり張り付くタイプのシップをいただいてしまい、
湿布は半日貼っていただけなのですが、
今は全く痛みなく、
歩き方も通常の歩き方にもどりましたsweat01

原因はいったいなんだったのだろう・・・
指導員は環境が変わったことをあげていたけど、
環境変わって足が痛くなるなんて・・ありなの・・
よくわからないけど、とっても痛々しかった
歩き方がなくなって、安心しましたconfident


くんしゅんがお仕事するようになって、
1年になろうとしています。
来月1日には、入社式があります。
作業所が出来てから5年になるそうで、
式典も一緒にするそうです。
もちろん親子で参加する予定です。

1年先輩のお兄さんとして、
これからも しっかり頑張るくんしゅんの姿を
楽しみにしたいと思いますgood

« 朝食。 | トップページ | 作ってるのかしら・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47786378

この記事へのトラックバック一覧です: なんでしょう・・痛みがとれました。:

« 朝食。 | トップページ | 作ってるのかしら・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト