« 年上の女・・ | トップページ | たくましいです(笑) »

もうすぐ1年だなぁ・・

仕事から帰ってきて、お母さん聞いて・・聞いて・・と、
毎日 くんしゅんから職場での話をきくのが楽しみだったのに・・


5つある作業所のあっちこっちを行ったり来たり
していたくんしゅん、
大体 あの作業所で、落ち着いたと思ったんだけどなぁ・・・
(くんしゅんからしてみれば)
気の合う職員さんと仲間たちで、最高の環境だと・・


なのに 最近になって作業所と仕事内容が変わったようで、
現在は何しているの??と聞いても、
何をしているか分からない・・・と・・

誰と一緒に働いてるの??と聞いても、
知らない人たちと・・・と・・


仕事にも、周りの方々にも、
興味がないってことなんでしょうかbearing
あまりの変化に、残念に思うばかりで・・


くんしゅん 職場でのおしゃべりがすぎたのかもしれないなぁthink
タメ口はいけないよ・・とか言われたみたいだしdown


が・・しかし ご本人さんは、
「仕事があるだけ良いんじゃないの・・
 贅沢言ってる場合じゃないでしょ・・」と
変に冷めた感じではあるのですが、

結構ショックだったりするんだろうなぁ・・

またまた i-podが活躍する毎日なのでした・・・


4月には新しいお仲間が4・5名入所予定とか・・
そのための調整なのかしら・・
どうせお仕事するのなら、
興味を持って、意欲的にお仕事できれば良いのですけどup

« 年上の女・・ | トップページ | たくましいです(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47604926

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年だなぁ・・:

« 年上の女・・ | トップページ | たくましいです(笑) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト