« 無事提出しました。 | トップページ | やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ »

足が痛い・・・

お仕事をするようになって、
何度か足が痛いと言うことがあって、

先週 金曜日も足が痛いと帰ってきて、
歩き方をみると、足を引きずっている・・・


なんでだろう・・・

仕事は決してハードな仕事とは思えないし、
座り方が悪いのかな・・
それとも毎日 ツルツルな道を歩いて帰って来るからかなぁ・・

とりあえず くんしゅんは休ませていたのですけど、
作業所へ行って相談してみました。
話を聞いてみても、特に問題も見あたらないし、

通風では?ってことで(我が家のぱぱさんは通風ですし)
検査に行ってみたけど違うと・・


で・・・そういえば今までも何度か、
足を引きずって歩くことがあって整形に行っていることに気づくsweat02
何度行っても特に問題なしという診断なんですけど、

とりあえず 現在痛み止めをもらって、
お仕事には行っております。
またまた 発達外来のお世話になる予定。


落ちついていた病院通いが続く・・
歯医者予約しなきゃ・・
脳波行かなきゃ・・sad

« 無事提出しました。 | トップページ | やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ »

コメント

こぶたナースさん、お久しぶりですhappy01

ご心配ありがとうございます。
そういえば 血液検査の結果から、
炎症の数値が、少し高いと言われました。
鼻かぜもひいていたし・・

風邪が治った今は、歩き方も通常にもどったし、
痛みもなくなったと言う事は、
そういうことなんでしょうかぁ???

mamakoさんhappy01お久しぶりです
くんしゅん君の足は大丈夫でしょうか
通風だと足の親指が腫れちゃったりしますよね
でも違うとすると…筋肉痛?
まれに風邪などのあとに関節に炎症が起きることがあります
でもきっと血液検査もしたでしょうから違うかな…
痛み止めや安静で良くなるといいですね
お大事にしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47659572

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い・・・:

« 無事提出しました。 | トップページ | やっぱり 痛いのかなぁ・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト