« 本日は、ハワイアン。 | トップページ | 無事提出しました。 »

原稿用紙。

お仕事から帰って来て、
おもむろに原稿用紙を出してきて、
色々と説明してくれるんだけど・・
なんなんだsweat01

どうも 職場が5周年だからなにやら一言と
言うことらしい・・


職場の皆様は特に親の手がなくとも、
原稿をいただいて、
用紙に言われた事を文章にして書いて、
提出することが出来る子が多いと思います。
ですので・・原稿用紙に文章が添付してあるとかの
ご配慮はなかったりしますsweat01

なので ここにいるお仲間さんより障害が重い
くんしゅんは少々困ることもあります。
が・・失敗があったとしても対応はしていただけるので、
とりあえず 頑張っております。

現在は、就労継続支援A型 定員40名の
事業所として運営されていますが、
新年度からなのか・・
新たに就労継続支援B型の事業所も開設
されることになったと説明があり・・
くんしゅんはこれからどうなるのsweat01って感じなのですが・・

まだまだ ここで頑張る予定でおりますsweat01

« 本日は、ハワイアン。 | トップページ | 無事提出しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47630388

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿用紙。:

« 本日は、ハワイアン。 | トップページ | 無事提出しました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト