« お年玉。 | トップページ | 残しといて・・ »

仕事はじめ。

お正月休みの間はmyパソコンとにらめっこを
続けていたくんしゅんです。

我が家に1台しかパソコンがなかった時は、
それなりに不便ではありましたが、
譲り合うとか、古いパソコンなので読み込みも
遅かったし、パソコンのちょうしが悪くなるとパソコンやめて
本を 読んでいたりしてそれなりに良いこともあったんですねsweat01


でも myパソコンを購入してからは、
俺様のものだから、自分が使うのは当然で、
スイスイスラスラ読み込むわけですから、
パソコン見放題って感じで・・よくないなぁぁぁぁ down


で・・・そんなお正月休みも昨日で終了despair
本日から仕事始めでした。
 「どう ひさしぶりに仕事した気分は?」
       と聞きましたら
      「良いもんだね。」
    と答えが返ってきました。

    さい先がよろしいようで・・・

くんしゅん 初詣では健康でいますように・・
       仕事をくびになりませんように・・と
お願いしたようです。
ちなみに ワタクシは、くんしゅんの願いがかなうよう
お願いいたしました。

« お年玉。 | トップページ | 残しといて・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47208779

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ。:

« お年玉。 | トップページ | 残しといて・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト