« 初カラオケ&マック | トップページ | ランチと言えば・・ »

お給料では・・

くんしゅんが今の職場で働くようになって、
1年が経とうとしていますgood

お仕事したての頃は、職場での休憩時間に買い食いを
したりで、お給料が底をつくなんてこともあったようですが、

現在はコミックを購入するぐらいで、
お金はしっかりため込んでいます。
お給料では・・
昨日はお給料日でした。
本日は中古本の店に行きたいとリクエストがあり、
「あひるの空」購入してきました。

本(コミック)を読むことは、
くんしゅんにとって癒しの時間となってるようで、
毎日家に帰ると自分の部屋へ行き、コミックを読みます。
で・・・30分くらいすると、
部屋から出てきてパソコンタイム~です。 


先日くんしゅんから
「お母さん1日が25時間だったら良いのにね。」と
話がありました・・
やりたいことがいっぱいあって、1日が24時間では
足りないようですconfident
なんだか 嬉しいですねshine

« 初カラオケ&マック | トップページ | ランチと言えば・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47436214

この記事へのトラックバック一覧です: お給料では・・:

« 初カラオケ&マック | トップページ | ランチと言えば・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト