« 初ケンタ・・ | トップページ | お気に入り。 »

ヒゲ・・・!?

このところ忙しかったのよねぇsweat01
でもさ パパさんはいたわけだし、
ご飯の用意はしっかりしていたので、
特に何事もなく過ごしていると思ったんですがねぇ・・・・


本日 くんしゅんの顔を見てビックリcoldsweats02
お口の回りにりっぱなお髭がはえていました。

ワタクシ 小さなことは気にしない女なので、
帰宅してくんしゅんの顔を見たとき、
なんだか 今日のくんしゅんいつもと違うなとは
思ったんですけど、まさか 髭がはえていたとはねぇsweat01

家のパパさんは、
「くんしゅんのこと頼むよ、見ててね。」と言うと、
ちゃんと 見ててはくれるんですけど、
見てるだけdownの人なので、がっかりしますsweat02

« 初ケンタ・・ | トップページ | お気に入り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47286263

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ・・・!?:

« 初ケンタ・・ | トップページ | お気に入り。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト