« 紐を変えてみた。 | トップページ | メリークリスマス »

クリスマス大演芸会・・終了。

本日は、職場のクリスマス大演芸会の日。

各チームごと出し物をするとかで、
くんしゅん前日から落ち着かない・・・

で・・・当日 緊張で変なゲップが止まらない・・・


そんなに期待もしてないからsweat01
良いの良いの君は君らしくで・・・って、
言ってあげたいけど、
それも傷つくだろうから言わないんだけどdespair

どうにかリバース(嘔吐)することなく1日が終った。


出し物には順位がつくとかで、
しかも どんな流れでそうなったのか、
指導員さんったら最下位になったら頭を丸めるとか言って・・

くんしゅんも責任重大だったのよshock

で・・・本日の発表を見ましたら、
衣装もとっても素敵で、
スパイダーマンのダンスも2日間の練習で、
あんなに踊れるようになって、感動cryingしました。

結果 最優秀賞ではなかったけど、
惜しくも2等賞をいただいて・・・大満足のくんしゅんでしたscissors

« 紐を変えてみた。 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47072745

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス大演芸会・・終了。:

« 紐を変えてみた。 | トップページ | メリークリスマス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト