« なんだと思います? | トップページ | 新しい靴。 »

クリスマス大演芸会まで・・

職場で行われるクリスマス大演芸会まで
あと3日となりましたxmas

いったいどんな形のイベントなのか・・・
よくわからないのだけどdown

各班ごとに何か出し物をするらしいのですね。


2日前の15日(火)
衣装は用意してくれると聞いていたのですが、
黒い服を用意することになりましたsweat02
アニソンではなく、OZUMAの曲でダンスってことが、
決まりました。

でも 振り付けは・・・・

くんしゅん中々練習の進まない大演芸会のことが
気がかりで、仕事が手につかない・・・
ぜっ不調wobbly
家に帰って来ても様子が変sad変・・変なの~shock

もう 勘弁してくださいdown


そう思っていたら、昨日 16日(水)は1日振り付けの
練習だったらしく、嬉しくてハイテンション・・有頂天・・

で・・本日も練習。
体を動かすのは好きだけど、
決まった振り付けで、体を動かすのは苦手です。
くんしゅんのダンスは、職員達を爆笑させてるとか・・


とりあえず 着実に1日1日と過ぎてゆき、
あと3日で大演芸会 本番となりますgood

« なんだと思います? | トップページ | 新しい靴。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47048722

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス大演芸会まで・・:

« なんだと思います? | トップページ | 新しい靴。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト