« 吉牛! | トップページ | お正月休み。 »

僕の物。

お金は貯めるだけじゃ意味ないもの、
欲しいものがあったら購入して、
働く意欲も育てましょう!
僕の物。

電気屋さんのお兄ちゃんに、
「私 パソコンのこと良くわかんないんですけど、
 ニコニコ動画がスムーズに見れて、
 ネットゲーム対応のパソコンが欲しいのですけど・・」

そう言ったら ゲームをするためのパソコン??
みたいのを進められたのだけど、
くんしゅんはたいそう気に入ったようだけど、
でかくて、置き場に困ったため、
ノート限定にさせていただき、
今まで使っていたのと同じ富士通のものを購入しました。


本日は1日びっしりパソコンをしていたため
大変お疲れのようで、PM8時には就寝しました。
職場での態度が悪いよう(寝ること)であれば、
使用方法に制限をかけようと思っています。


« 吉牛! | トップページ | お正月休み。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47132116

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の物。:

« 吉牛! | トップページ | お正月休み。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト