« クリスマス大演芸会まで・・ | トップページ | 紐を変えてみた。 »

新しい靴。

新しい靴を購入しました。

ホーキンスの黒のお洒落な靴shine

が・・・どうも お洒落とかデザインとかは
彼にはどうでも良いようで・・sweat02

1日目 ホーキンスの靴を履いて出社。
もちろん ホーキンスの靴を履いて帰宅。


で・・本日2日目 なぜかワタクシのホーキンス深緑の靴を
履いて出社・・・なんでshock
ちなみにワタクシの靴のサイズ23.5cm
彼のサイズは25cm
どうやったらワタクシの靴が履けるのだろうかぁぁぁぁ


と思ったら・・
どなたかの26.5cmの黒の靴を履いて帰宅shock
なんで~~~~

(こういう ちょっと考えられない不思議なところが
 ある子なんですよね・・
 彼にしてみりゃ、黒けりゃ何でも良いって感覚みたいですけど)

あわてて 職場に連絡。
「すみませ~ん 
 どなたかの靴を履いて帰ってきたんですけど・・
 今から 届けたほうが良いですか?」

たぶん・・・大丈夫ですよ。ってことなので、
靴は明日持たせることになりましたが、
お母さんの靴はどんなの?
「えっと~深緑で・・・え どんな靴だっけ???」
メーカーとかなんかわからない?
「あ・・そうそうホーキンスです。」
自分の靴の特徴って・・・
あ・・・でも ワタクシは間違わずに
自分の靴を履いて帰って来てますけどね・・・

« クリスマス大演芸会まで・・ | トップページ | 紐を変えてみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/47048891

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴。:

« クリスマス大演芸会まで・・ | トップページ | 紐を変えてみた。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト