« 週末は遊ぶさ・・ | トップページ | 大変だ・・ »

あと80個・・・

縁起物の寅ちゃんの置物も
あと80個作ると終了となるそうです。

あと80個・・・
食事中も・・テレビを見ながらも・・
パソコンしながらも・・
つぶやくくんしゅんですflair

いつまで寅の制作を続けるのか目途がつかず、
少々不安定になっていたくんしゅんも、
本日、やっとあと80個で終了と言われ
ご機嫌で帰宅しました。


これで 20日に行われる「クリスマス大演芸大会」の
練習ができる・・こっちもひと安心だgood
とにかく 20日の演芸大会を指折り楽しみにしているくんしゅん、
練習する時間がないと大変不安に思っていたけど、
なんとか 時間がつくれそうな予感。

大好きなアニソンの音楽でダンスとか言ってるけどホントなの

くんしゅんは松山ケンイチのデスメタルなんとかの衣装で
登場とか・・・

ワタクシも大変楽しみにしておりますconfident

« 週末は遊ぶさ・・ | トップページ | 大変だ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46990166

この記事へのトラックバック一覧です: あと80個・・・:

« 週末は遊ぶさ・・ | トップページ | 大変だ・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト