« 診断書。 | トップページ | 寅年。 »

グループホーム。

くんしゅんが働いている作業所でも、
4月からグループホームとはちょっと違うようだけど・・・
寮のような、利用者の生活を支援してくれるサービスが
はじまるようです。


くんしゅんの場合、まだまだ帰宅後のフォローや
元気にお仕事に行くためにしなければいけないことが
あるように思えるので、
そちらの利用は現在の所考えてはいません。

が・・時々そんな話は2人ですることがあって、
『4月に出来るホームは
   誰が利用する事になるんだろうね?』


『俺は利用しないは・・
   お前がばばぁになるまで・・』
(以前は、お前がばばぁになる前にって
言ってたんですけど・・変化アリです)


『私がばばぁになったらさ、
くんしゅんが現在私に求めているようなことを
 今度は私がくんしゅんに求めるようになるかもよ。』
(そういったらくんしゅんなんていったと思います。)


『そうしたらさ・・お前がグループホームに
 入ればいいべや・・・』と


『ええぇぇぇぇ・・・
 私がグループホームに入って、
 くんしゅんが家に残るんだ・・・・。(笑)』

将来のことは、少しづつ考えておりますが、
現在の所は、家で掃除も洗濯も全くしておりませんのでcoldsweats02

« 診断書。 | トップページ | 寅年。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46705329

この記事へのトラックバック一覧です: グループホーム。:

« 診断書。 | トップページ | 寅年。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト