« 作業着。 | トップページ | グループホーム。 »

診断書。

くんしゅんは只今19歳です。

今までは小児科の先生に診断書をお願いして
ましたが、20歳になると小児科ともお別れしなければ
いけないはず・・・
(18歳までだと思っていたんですけど、
 まだ 小児科にお世話になっているので・・)


なので、昨年末ぐらいから診断書を書いてくれる
お医者様を探して、病院を転々としていましたが、
ようやく相性の良い先生と出会うことができ、
昨日 診療所へ行ってきました。

昨年末に行った発達検査では、
質問に対しての応答がちぐはぐで、
あまり良い検査結果ではなかったのですが、
昨日の検査では、大きな変化はないものの、
応答の部分では、
落ち着いてしっかりとした受け答えができたようで、
検査の結果は上向きでしたthink


寮生活を終え、家庭で生活するようになり、
1人での外出や買い物をする機会も増え、
様々な経験が今回の結果に繋がってるのかも・・
ということです。

私がくんしゅんと接していても、
今はとてもよい状態と感じます。

働くようになり、
色々なお仕事に関わらせていただく
ようになってからは、
くんしゅんの生活もかなりハードになり、
特に体重管理(ウォーキング)などしなくても、
体重増加の傾向はなくなりました。

« 作業着。 | トップページ | グループホーム。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46700534

この記事へのトラックバック一覧です: 診断書。:

« 作業着。 | トップページ | グループホーム。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト