« 20日は・・・ | トップページ | レンタル出来ました。 »

明日は20日です。

とうとう明日ですmovieレンタルできるといいなぁ。

明日はパパさんのお仕事が休みで、
早めにTUTAYAに行ってくれるそうで、
レンタルできる確立も高くなりましたconfident
「ターミネーター4」見れますようにぃ~


で・・本日はヘルパーさんなワタクシの話。
派遣会社の社長様よりヘルパーの資格持ってるなら、
ヘルパーお仕事も手伝っておくれ・・と言われ、
そうだよなぁせっかくの資格だし、
1・2名の支援なら経験ってことでやってみようかなぁshine
と言ったのが、今から1年半前。

お年寄りには人気があるようで、
1名が2名・・3名4名と現在10名の方の支援を
させていただいています。
ヘルパーのご使命制度があるかないかは・・・ですが、

最近はご使命が多く、嬉しく思う反面、
ご期待にそえるようとプレッシャーな日々を
送っておりますぅぅぅsweat01

で・・最近は障害者さんの支援もさせていただき、
生の生活にふれ、
大変良い勉強をさせていただいてます。
”暖かいお部屋で、美味しいご飯が食べれるように
 なるといいなぁぁぁ”

現実は大変厳しいですsweat01

本日 灯油節約のため、大変寒い部屋で、
ジャンバー着て震えながら支援をさせていただきました。
1番食べたいものは、すき焼きだそうですrestaurant

自閉症 1人暮らしの男性の方の支援をさせていただいてます。

« 20日は・・・ | トップページ | レンタル出来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46806893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は20日です。:

« 20日は・・・ | トップページ | レンタル出来ました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト