« 扁桃炎。 | トップページ | 新しいメガネ。 »

レク~♪

昨日 くんしゅんの職場の2度目のレクが
ありましたhappy01

イベントは大好きなんだけど、
イベントの前は、なぜか体調を崩すこと多く、

今回も扁桃炎で、やばかったのですが、
鼻づまりが始まった時点で、
お休みをいただき、速攻病院へ行って、
お薬もいただき、安静に過ごして、
昨日のレクは元気いっぱい参加できました。


当日は午前6時に起床、
7時ごろには準備OKgood
9時出発なのに、
8時頃から外に出たり、入ったり・・
落ち着かないんだぁぁぁぁ


で・・・数日前から、やたら気合も入ってるし、
イベントが始まった頃には、
くんしゅん 疲れてるんじゃない・・
なんて冷やかされてsweat01

ま・・・結局 ボーリング大会では、
たいした結果も残せなかったけど、
焼肉たらふく食べてdelicious
大変楽しいレクは終了しました。


3次会の話もあったんだけど、
ワタクシ 少々お疲れ気味で、
3次会は日を改めて、行うことに決まりましたkaraoke

« 扁桃炎。 | トップページ | 新しいメガネ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46403830

この記事へのトラックバック一覧です: レク~♪:

« 扁桃炎。 | トップページ | 新しいメガネ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト