« 連休かぁぁぁ | トップページ | ベストスコア。 »

定期歯科健診。

お仕事も一段落したので、
先日 半年毎に行っている脳波と血液の
検査に行ってきました・・
結果はこれからだけど、
てんかん発作の方は落ち着いております。


で・・・本日は、歯科健診に行ってきました。
3月に予約をとるはずが、中々 仕事になれなくて、
仕事も本人も落ち着いた9月になってやっとこさ予約。

削ってかぶせなくてはいけない歯があったので、
2時間もかかったけど、無事治療が出来ましたsweat01
本日は型とって、次回かぶせて治療終了。

歯の磨き方が、随分雑になって心配したけど、
虫歯は本日治療した1ッ箇所だけでしたconfident
が・・この磨き方では、近々虫歯になりそうな歯があるわぁって、

どうしたらしっかり歯を磨いてくれるのかなぁ・・と思ったら、
本日は寝る前に自分から歯磨きしていましたgood
いつまで続くのか・・・


本日の先生は、くんしゅん大のお気に入りの先生ですぅ。
「あんたさぁ・・ホントに19歳?
    なんか若さが感じられないよねぇ・・」
こんな毒舌をはかれてしまいましたsweat01
が・・愛が感じられて笑えましたbearing

« 連休かぁぁぁ | トップページ | ベストスコア。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46304893

この記事へのトラックバック一覧です: 定期歯科健診。:

« 連休かぁぁぁ | トップページ | ベストスコア。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト