« ビジュアルは、大事でしょう・・・ | トップページ | イタズラ描き。 »

5ヶ月が経ちました。

入社式から5ヶ月が過ぎました。

先日 「なんだか仕事が楽しいなぁ・・」
ポツリと嬉しい事をつぶやいておりました。


入社 当初は、ここで仕事を続けることは難しいだろう・・
と、勝手に次の職場を探していたワタクシでしたが、
自分で「ここの人たちが好きだから、
      ここで皆と一緒に働きたい。」といっただけあって、

なんだか この所、皆さんといい関係を
築いてきているようです。
皆さんがくんしゅんのことをどう思っているのかは??
まだ ちょっとわかんないですけど、

とりわけ 指導員さんの対応が心地よいようで、
多分 障害に対しての知識は全くないような方
なんだと思うのですけど、
私の対応にご不満な時は、
指導員さんなら、こう言ってくれるよ・・・
とダメだしされております。

さて 仕事が落ち着いて、
日が沈むのも早くなり、
くんしゅんの帰宅時間も30分程早くなりました。
これからは、新しいお仕事が始まるのか・・
くんしゅんの職場に調理台が入ったそうです。

設立して5年程の作業所ですから、
試行錯誤の毎日って感じのようですがhappy01
くんしゅん 頑張っておりますgood

« ビジュアルは、大事でしょう・・・ | トップページ | イタズラ描き。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46141527

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月が経ちました。:

« ビジュアルは、大事でしょう・・・ | トップページ | イタズラ描き。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト