« またまた 見学ぅ~。 | トップページ | あ~なつやすみ・・・ »

8月~♪

8月になりました。
送迎バスの運転手さんが変わりました。
送迎バスのルートも変わりました。


これからは、統一して自宅近くのバス停で、
下車することに決めましょうbus
となっていたはずだけど・・・また 変わったよsweat01


が・・・おかげ様で、送迎バスを駅前下車して、
ウォーキング&支援センターに寄り道で、
変化のある毎日を過ごしていますぅぅぅ

PM7時 支援センター終了時刻です。
外は暗いのですね・・・くんしゅん 暗いの苦手ですnight
 携帯から「お母さん、迎えに来て~」
       「1人で帰って来い!」
       「わかった~。」


楽しみは食べることだけ・・・
少し前はそう思っていましたが、
PM7時半 お腹空いてるだろうなぁ~と
お食事用意して待ってましたけど、

ちょっと 本みたいから・・・
パソコン 見とくかな・・・
じゃ ご飯食べるかなrestaurant


食べる意外にも楽しみがいっぱいで、
なんだか 嬉しい毎日scissors

« またまた 見学ぅ~。 | トップページ | あ~なつやすみ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45836775

この記事へのトラックバック一覧です: 8月~♪:

« またまた 見学ぅ~。 | トップページ | あ~なつやすみ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト