« エヴァンゲリヲン・・・ | トップページ | 8月~♪ »

またまた 見学ぅ~。

またまた くんしゅんの仕事ぶりを見学してきました。
いやらしい奴でしょわたし・・・


今回は事業所見学希望者のご案内です。
久しぶりに全事業所の見学と代表の話も
聞けて、大変ラッキーでした。


で・・・なんだか安心しちゃったので、
 (なぜだろhappy02
当分 静かにしてよ~confidentと思っています。


安心した理由の1つには、
くんしゅんの利用している事業所でも、
今回アンケートをとり、
希望者がいることが確認出来たので、
グループホームをはじめることが決まったってのが、
おおきいのかなぁ。


ワタクシはまだまだ若いつもりでおりますが、
人生 いつ何が起こるかは、誰にもわからず・・
何かが起こった時に、
くんしゅんの生活が180度変わってしまう事に
なるのは、なんだか申し訳なくて・・・

とりあえず そんな時にも対応できるように
考えてるとおっしゃっていたような気がしますのでsweat01
期待しちゃいたいと思っています。


で・・・気になってる新しいお仕事の方ですが、
道具の使い方が上手くいかない様なので、
ホームセンターでお道具購入して、
上手くいくお道具の使い方を探して、
自信をつけたいところですが、
「やっぱ出来ねぇ・・・sweat01」と逃げ腰です。

« エヴァンゲリヲン・・・ | トップページ | 8月~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45807515

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 見学ぅ~。:

« エヴァンゲリヲン・・・ | トップページ | 8月~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト