« 仲良し | トップページ | アルパカ。 »

お盆休み。

くんしゅん 待ちに待ったお盆休みsandclock

前日 職場から、封筒をいただいてきましたeye
中身は・・・現金dollar 

      何 これ?
    ボーナスだよ・・
     ホントなのsweat01
 なにか こう一言書いていただくとか、
 伝えていただくとか、
 そういうのは無理なのでしょうかぁgawk

と言いつつ、ありがたくいただくくんしゅんと私cloudsweat01


で・・くんしゅんはお盆休みに入ったとしても、
弟くんは、バイトですし・・
パパさんもワタクシもお仕事ですし・・


特に何事も予定はしていませんでしたbearing


が・・それでは、くんしゅんあまりにもかわいそうなので、
ちょこっとドライブでも行ってこようかなぁcarと、

本日はblog眺めたり、
TUTA○○で立ち読みしてきたり~bearing

で・・明日はワタクシ、午後6時からのお仕事なので、
それまでに帰ってこれるところへ行く予定。
渋滞なんかも、そんな 心配ないでしょうcoldsweats02きっと、

動物見て、美味しいもの食べて、
美味しいスィーツをお土産に買って来る予定gasstationです。
どうか お仕事間に合いますようにthink

« 仲良し | トップページ | アルパカ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45920168

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み。:

« 仲良し | トップページ | アルパカ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト