« あ~なつやすみ・・・ | トップページ | 本日のランチ »

昇格ぅぅぅぅぅ

くんしゅん 言うに、ザコキャラ返上でございますぅぅぅscissors


お仕事始めて4ヶ月が経って、
4箇所ある作業所の中の比較的小さな工場で、
8名の利用者さんと共に仕事をするように
なりました。

くんしゅんと一緒位に指導員として入ってきた
トラちゃんも一人前の指導員として活躍して
存在感を発揮するようになりました。


で・・今までやっていた、
その工程は必要あり?と思っていた
仕事から、皆さんと同じ仕事ができるようになりました。


とっても嬉しいと思う反面、
意外なところでつまずくことが多いので、
(とにかく売り物な訳ですから・・・・)
くんしゅんの特徴を理解して、
色々な仕事をさせていただいてるのか、
しっかり確認作業をしていただいてるのかは、
かなり 心配ですwobbly


ただ 認めていただけたことで、
本人は大変張り切っておりますgood

ですから、失敗したことはごまかさないで、
ちゃんと報告すること、
でないと、またまた 失敗を見つけられて降格ぅぅぅ
なんて、悲しいことも起こるからと注意しています。

来春には6名の後輩ができるそうで、
夏休み中の現在、
数人が実習に来ているそうです。
くんしゅんも先輩として、先輩らしさを発揮できたら、
またまた 自信も回復しますねぇ。
只今 くんしゅんには良い空気が流れておりま~すconfident

頑張りましょうgood

« あ~なつやすみ・・・ | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45854163

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格ぅぅぅぅぅ:

« あ~なつやすみ・・・ | トップページ | 本日のランチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト