« 目撃。 | トップページ | お買い物。 »

メンテ~!

学生時代は、
長期の休みがくんしゅんのメンテ時期と
決めておりましたが、
社会人となった現在は長期の休みもなく、
ワタクシのお仕事も、
なんだか落ち着かなくて、
なんとなく、のびのびになってしまった。


先日 病院に薬をもらいに行って、
とうとう怒られてしまったsweat01
で・・・やっと本日 歯科・脳波・
血液検査の予約を入れました。

やってしまえば何でもないことなのに、
なんで後回しにしてたんだか・・
ってか、これからの通院が
大変になるんですけどねぇsad

イヤホーン使っていて、
本人 右耳が聞こえていないと気づいたようで、
聴力の検査もしてきます。
耳鼻科のお医者さん曰く、
片耳の聴力なくてもさほど問題ないよ~
とは、言われているんですが・・ear

聞こえていたほうが、安心だしconfident

保冷剤のお仕事が一段落しましたので、
これからは、病院通い頑張っていただきますhospital

« 目撃。 | トップページ | お買い物。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/46027013

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ~!:

« 目撃。 | トップページ | お買い物。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト