« アルパカ。 | トップページ | ダイエット〜! »

お馬さん。

来月はコテージでお泊まりを
予定しておりますので、
お盆休みは近場でブラブラと遊んでいます。
お馬さん。

先日はアルパカと仲良くして、
本日はお馬さんと仲良し~heart

犬はダメみたいなんだけど、
お馬さんやらアルパカさんは全然恐がらないないのね。


バンビちゃんもいましたが、
バンビちゃんは食べ方がちょっと汚いsad
よだれが顔に飛んでくるし・・

で・・・くんしゅんは”きたな~い”と顔を洗いに行く、
ほぉぉぉ 汚いとわかったときは、自ら顔を洗うんだcoldsweats02

休みの日は・・お出掛けをしない日は・・
なぜ顔を洗わなくてはいけないのか、
顔を洗わせることに大変苦労していたワタクシ、

汚きゃ洗うのねぇぇぇぇ・・・って感じbearing


自閉症と診断を受けてから、
ワタクシも多分くんしゅんも気持ちが
楽になったような気がしますconfident

« アルパカ。 | トップページ | ダイエット〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45962337

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さん。:

« アルパカ。 | トップページ | ダイエット〜! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト