« 天気だし・・ | トップページ | 了解しました。 »

う~~~ん ^^;

65kg・・・・・sad
どんどん体重が増えていくわdown
(わたしじゃないわよcoldsweats02

昨日はたくさん歩いたのよrun
だって 私の足の裏には、水ぶくれが・・・


先々週までは、駅前で送迎バスを停めていただいて、
30分程歩いて帰って来ていたので、
体重は順調に減っていて、お顔もすっきりscissors

気持ちのもやもやも支援センターで、
お若い指導員さんたちにお話聞いていただいたり、
利用者さんと将棋をしたりして解消できていたみたい・・
こんな生活が出来るなんて、夢みたいconfident


と思っていたら、
今月から、送迎バスの運転手さんが変わって、
また家の前までの送迎に戻っちゃって[:bus]
体重も戻っちゃったpig
帰宅してから、わざわざ支援センターまで行くのは
難しそうだなぁsweat01

バス停の変更はOKと了解もいただいていたので、
単に運転手さんに連絡が伝わっていないだけなのですが、
無理を言ってもしょうがないので、
また 今まで通り、家の前まで送っていただくことで
納得しなければ・・・と思います。

わたし わがまま過ぎるかしら・・・

« 天気だし・・ | トップページ | 了解しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45561413

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~ん ^^;:

« 天気だし・・ | トップページ | 了解しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト