« う~~~ん ^^; | トップページ | 順調・順調・・ »

了解しました。

我慢できない性格で・・・
今月送迎してくれる運転手さんに、
「駅前ルートで帰ってくる時には、
 わざわざ家まで来なくても、
 駅前で下ろしていただいて良いです。
 了解もいただいてますよ。」 と、伝えましたら、
何にも聞いてないんだよねsweat01
と車を走らせて行ってしまったcoldsweats01


やっぱり 今月の運転手さんには伝えられてなかった。
この先どうなるのだろう・・・
たぶん なるようになるのだろう・・・


そう思っていたら、事業所より連絡あり、
「運転手の変更が度々あるので、
 ご希望の場所で送迎バスを止めることは難しい。」と、

せっかく 良い時間を過ごせていたので、
以前のように、駅前でバスを降りれなくなってしまった
事は、大変残念だと思います。
が・・くんしゅん1人が送迎バスに乗ってるわけでは
ありませんので、そこは了解いたしますdespair


私の不満は、了解してくださったことを
実行していただけなかった事と、
連絡が周知できていなかったことなのです。
今回の連絡では、決定事項と対応をしっかり伝えて
いただいました。
これで、運転手さんが変わっても対応も
変わらないでしょう・・きっと・・
くんしゅんも母も今後どうなるのかが
はっきり理解でき安心しましたgood

その上で(まだ言うかって感じですが)・・
2週間ほど駅前から歩いた効果を
聞いていただいてcoldsweats02
すると この先の対応をもう一度話し合って下さる
ということで、大変ありがたく思っておりますhappy01

« う~~~ん ^^; | トップページ | 順調・順調・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/45582201

この記事へのトラックバック一覧です: 了解しました。:

« う~~~ん ^^; | トップページ | 順調・順調・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト